アドアーズオイデ

で、そのあとつよしさんと「カレー屋さん」で待ち合わせてイオン品川シーサイド店(!?!?)へ
コシがあるうどn食って、さらに初めてスタバでフラペチーノ食べた
スタバってコーヒーしか売ってないから俺は行かないなーと思ってたけど、フラペチーノが神だったのでいつかまたいく
食った後にパンツはき忘れてることに気づいた
いろいろ買って、つよすさんのおうちへごー
前回同様一風変わった音楽を聞いたり、何かしたりしながらいつの間に寝てた
3日
なんか寝てる間、つよしさんにちょっかい出されまくってたっぽいけどよく覚えてない
10時半ごろに起きた 12時くらいまでgdgdしてたw
で、飯食って三橋ウェア行った 初めてだったからけっこうwktk
思ってた通りメダルゲーやらダーツやら何やらいっぱいあった
デラの配置が謎だった メンテはいいよ!
つよしさんがキャプティベイトコースやってた気がする
ウェア出て、ファミレスやらマックやらでちょこちょこ飯をつまんだりして、またつよしさんの家へ
の前に、スーパーっぽいところでぢょと買い物
いろいろ物色してて気づいたけど、おちんぽぎんぎんになるドリンクって高いんだな! 700円〜だったぞ
元気でなくなったら使ってみるよ
んで、戻ってレコード聞いた
なんでくるくる回ってるやつに針乗っけるだけで音が鳴るのか理解できん!
仕事がない時♪や音ゲーマー御用達のあの曲を聞いていい気分になってたら寝てた
2時間寝て時刻は21時
その後私はある一つのことを学んだ まあこれはノータッチで
そして悲しみのお別れ。。。  うぅ・・・

こうして会合は終わった