オリンピアクンナ

2、3と大宮いってきた!
2日はオリンピアで大会があったから参加してきたょ
俺は完全に空気だったからどうでもいいけど、ほかの人たちが上手くて驚いたたたtt
二人の手首さんやらWRで名前を聞いたことがあるランカーさんやらで、いつのまにか地区予選が始まってた
みてて思ったけど、簡単な曲でスコア狙うならもっと激しくプレイしたほうがいいのかな?!?!?!?
わかんね 人それぞれだね
決勝の曲目が簡単なやつばっかりでちょっと残念だったけど珍しいもん見れてよかったね
新しいお友達もちょっと増えて、一緒に飯食ったりまたゲーセンに戻ったりして遊びまくって解散
その後後輩音ゲーマーがバイトしているコンビニにいったら予想通りレジやってたw
ニヤニヤしながらお菓子とおにぎり選んでて相当きもかったと思う
久しぶりに彼とお話しできてうれしかったよおおおお