母なるダイキのふところに

昨日芝音の会で秋葉原おとげーむしてた
みなさんなかなかポヨゲー上手くなってますね!
俺も横町に抜かれないように日々ぉたく
よっこらさん最近ハイスピ速い 穴冥ASだけど4.0ハードできたた
あとウヂュム戦争4.0練習してます
メンバーにリフレクやってる人がいるんだけど、結構うまくて驚き!
レベル10あと1曲で全鳥だって!すごい!
デラ以外の音ーゲ文化に触れました 
あとファンタジスタも人気でした
 
乱交パーティのあとにしじみ行ったらぞくぞくと友人が集まってきて興奮
村田が蛇棒やってたのと、皆で月食見てた
しじみの4階の踊り場で見る月食
ってかチイキ先輩が来たってやばいよね