音ゲーかみ

町田キャッツにKAC決勝見に行ったぞ!
セイリケンセイリケンセイリケンセイリフィセjフェウ朝7時40分くらいに町田駅に着きました 番号は055
到着していきなりじゃこぶさんとかよっぴー達に遭遇できてうれしかった!
じゃこぶさん、あの大勢の列の前で「よっこらああああああ」って言われると緊張しますョ
んで続々と知り合い達が集ってきてお話しタイム! この時何人かの人と初めまして出来てうれしかった!
 
会場
かなり前方かつ寺の近く いい位置!
リフレクはまあよくわからなかったけど、曲の最後のチャーノーを話す瞬間は楽しかったw
まさきさあああん おしい>< でもポスターよかったですねw
んでデラですよデラ!!!!
課題曲が蠍、嘆きっていうかなりの鬼選曲で笑ったw
たんめん蠍上手い! かめさん蠍上手い!(謎の失点もったいない!w)
たんめん嘆き上手い!特に階段 さがいさん嘆き上手い!いい配置 かめさん嘆き上手い!調節神
やっぱりうまい人は階段がうまいね! でもよっこらさんは
たんめん、かめさんが同点で決定戦進出
かめさんの灼熱はわかってたけど、たんめんのMENDESは予想外だったな
選んだ理由をちょっと語ってもらったけど、いろいろ考えててビビった
たんめんのMENDESがはずれちゃったせいでぢょと伸び悩み
かめさんはかなりいい配置引いて、うむって感じのスコア たんめん勝ち
次灼熱
最近亀さんの灼熱見すぎたせいで感覚狂ってたけど、やっぱ別格に上手いわ!
たんめんもスパランで魅せてくれた うます! かめさん逆転勝利
 
関東代表 かすでふー
 
決勝
北海道・東北 彼
関東 か
その下 と
その下 ばななてぃーたいむ
その下 が
 
眠い寝る