館山 写真は無い

俺、づれ、たんめん、げんきくん
 
夜中に集合してげんきカーで連れてってもらったョ
激しいGABBAを聞きながら海ほたるへ
なんと・・・
海ほたるにアドアーズがあった!!!  通称海モンゴル
まあ夜中だから閉店してたけどねw
それに音ゲーは設置されてなかった
暗い海の怖さっていいよね
でっかいオブジェもいいよね
ぢょと休憩して、館山へ
この間俺は寝てたからようわからん 気づいたら着いてた!
まだ家に帰るには早い時間だったから海へ
SUNRISEが綺麗だったね あと味噌汁 カメラが無いのが残念>< 誰か写真ちょうだい
沖ノ島にも行きました
やっぱり綺麗ね 謎のハチの巣に迫害されたけどw
波打ち際でTwelfth styleやったョ
眠くなったから帰って寝た
 
起きてキャッスルマウンテン行って部活で走った光景を思い出しつつ景色に感動
その後ロックシティへ(田舎によくあるでっかいイオンやで!)
ゲームコーナーで歪みねぇメダルゲーやって、サーティワンでづれポップシャワー食って祭りへ
なんと運よく祭り(やわたんまちというもの)がやっていたのです!!! 神!!!!!!!
なつかしいあの雰囲気を楽しみつつ味付きポテトを食す(詳細はづれのアイコン)
そしてお賽銭(願い事はもちろんアレだよあれ)
一通り歩きまわったら再びロックシティ
はなまるのかけ中は安い!うまい! 素晴らしい
そんで風呂だよ風呂 里見の湯 ゆ
なんかシャワーの水圧がめっちゃ強かったwww 股間がいてぇwww
そんで露天風呂で音ゲー語ったりサウナで燃え尽きたりして風呂上がり
ワタシはしばらく寝ていた。。。
帰って近くの海岸で花火やった!
久しぶりやで
気付いたこと 意外と紙を燃やすだけでも楽しい
今度から古紙でも持っていこうかなw
そして我が家で酒
あんな話やこんな話をしたようなしなかったような
寝た
 
次の日
昼過ぎに起きて再びロックシティへ(田舎は選択肢が少ない)
肉食って!鳥皮食って!うどん食って!アイス食った!
デブっこらだろjk
その後・・・まさの・・・
海 水 浴
この時期に海はいらねぇだろって思ってたけどクソ暑かったから入っちゃたw
もちろん海パンないからトランクスだけどね
ぷかぷか楽しかった! クラゲがちょっと痛かったョ
マジたのしい!!
そして帰宅ルートへ
海ほたるまで寝てた(その間GABBA祭り)
海モンゴルセカンド(今回は開店してた!)
まあ遊ぶゲームは無いから落ちてたぷっちょ食べただけw
コンビニでカップ麺食って川崎へ!
ウェアハウス着
初イク寺
判定上すぎ ヤバイ 早くなれないと
八段やったけど灼熱の洗礼を受けてしょぼん ギガデリはうまかった
みんな皿回してた気がする 反応イイネ!
電車バグってたけど頑張って帰りました
ぉつかれ様
皆ありがとう!特に元気君運転お疲れ様! 感謝