東大宮

駅に着くとマスターベーションとかいう音楽が流れ、帰ってきたんだなーと感じられ
どうも、東大宮さん
小腹がすいてたので、近くのマックで軽食
俺は漫画、つよはモンハン もはや一緒にいる意味が無い
俺が昔住んでたアパート見て、さらに俺が筐体内トップを出した筐体をぐるっと一周
風が冷たかったことしか覚えてない
そして
ついに
ゆつぎにゃん&よっちゃん
SEIYUぇ。
イナズマイレブンとかプリキュアのお菓子見てたらるどふに登場
いろいろ買って、ゆつぎハウスへ
相変わらずゆつぎさんの家はゆつぎ臭が充満してたw ちなみに俺が着てたTシャツににおいが残ってる
 
音ゲーやってたらいつの間にか鍋が出来上がってたから、勝手にフライングして食ってた
ずっとつよがよっちゃんに絡んでた記憶しかない
あとるどふにがscar in the earthでMAX-3とか出してて目ん玉飛び出た
夜はゆつぎさんと一緒に布団で寝たんだぜ!
 
次の日
モアイいった
今年最後はモアイかw
ワンモアがいいスコア出たよ 2665 HS4のスコアでは最大
途中でよっちゃんと見知らぬ人が来た!すぐに帰っちゃったけど
財布の中のメダル使いきって、駅でゆつぎにゃんとお話ししてばいばい
 
 
皮がうまい
にゃんぱち