2日目のスーツポヨゲーマーも無事終わり、ちょっと一息ついたところではてな
 
昨日は池袋にて音ゲーむ忘年会という大イベントがあった
1週間くらい前から楽しみに待ってたからなー 山手線で池袋に向かっているときのテンションどうしてる
まずはじめにたんめんがプロジェクトAにいるとのことで「ゲーム! ゲーム!」へ
混みすぎ ランカーおおすぎ
一台増えてたね しかもただ増えただけじゃないみたい
RA筐体→そのまま
もう一個のRA筐体→画面がGOLD筐体のブラウン管に
GOLD筐体→RA筐体の液晶がくっついてた
RA+ブラウン管でプレイしてみたかったけど、混みすぎだった 次の機会に
 
しばらくして主催の方々がいらっしゃったのでお手伝い(ワタシは何もしていない)
既に会場の前でお待ちしてくだった方々がいらっしゃって感動 ご協力ありがとうございます
俺は店の前で意味わかんねぇレコード持ちながら、カラクキからくきうるせぇ変なのと一緒に皆さんをご案内
ちょっと遅れた乾杯! びーるにがいな!!!
お酒配ってるときに誰かがボソッと「ミントグリーンのTシャツだ」っていってくれたのがうれしかった
よっこらねぇ〜を今後ともおろしくおねがいしますすっすすs
飲み会はスタート直後から乱れに乱れた模様
たぶん最初に引越ししまくってた俺らが原因
初めましての人、そうじゃない人 まぁまぁ話せたと思う
なんだかんだでゆつぎ、よっちゃんゾーンが一番安心できたw たんめんを巻き込んでのビタチョコトークがたのしかったね
つよとかりあげさんとコール神は良く働いてくれたと思う
 
その後はずっと(ーのー)の上にいた
ポヨゲーばっかりしてたな
一応ひなひなに「俺皆伝なんだぜ!」って自慢しておいた
でもあそこ皆伝だらけだったからインパクトは小さかったかもね
 
飯食って帰って寝る
とおもいきや、終電無くなった段ボール音ゲーマー3人が家に来ることに
ENDURE(木曜も泊った)、けんじ、しぐれ
音ゲートークができるっていいね
布団しいてからのけんじ&しぐれのイチャイチャがおもしろかったでつね
あと眠いときのENDUREの口の悪さは異常 でもああいうのが理想形
 
部屋の片づけめんどくせ
次は誰か泊めて