ぉらぁんっぁぃませぇん

パターン1 店員はホントはまとも
以前テレビで109の店員になりたいっていう女の子を特集した番組があった
見た目はかなりチャラそうだけど、話し方とかは普通のまじめな人だった
そう、アバ○○スの店員も最初はまじめだった野田
だが彼は変わってしまった
お店にそうしろと言われたのか、はたまた客のレベルに合わせたのか。。。
客に合わせたとすると、池袋の人はそういう人ばっかりってことか!?!?
つまり埼t(ry
このパターンだったら彼がかわいそうなので責めないでほしい
 
パターン2 お花畑
どうしようもないので、店員のマネしてあそびましょう
店「ぉらぁんっぁぃませぇん」
客「きょむぃんとぅぎゅりぃぃいいぃぃんのてぃーしゃさっしってんすけどぉ」
店「これさぁっきんはいってぁつっそぉ!」
客「ごみ 帰るわ」
暇つぶしに使いましょう