YUJI NETWORKオフ

朝7時に起きる気合いの入れっぷり
フェリシダに着いたのは9時半くらいだったかな
一人でさみしく音ゲームしてたらタンメン、じゃこぶさん、忍たまらん太郎さんが来た!
たまらんさんはるか遠くの大阪からとかビビった 何時間かかるんだろ?
じゃこぶさんは最近いろいろ絡みあったからよく話せた 片手やば
その後も音ゲームしてたら全員集合
本日のメインイベント ボうリング
3チームの頃し合い
ワタシが所属したチーム
ヨウジ 俺 korsk 時乃
最初の1ゲームは練習で次からの2,3,4ゲームで勝負
わがproject DIVAチームは主砲ヨウジ 他は安定
1ゲーム目 120くらい
2ゲーム目 わすれた
3ゲーム目 88 疲労
12人中6位
まぁ悪くないでつね チームの順位は1位2位1位と好成績 景品でマグカップもらった 味噌汁とコーンポタージュ飲もう
そんであれだよ、毎ゲーム3位のチームはヨウジさんが用意した特別衣装着るという罰ゲーム
みなさん個性あふれる謎の格好をしてた
deni TANMEN たまらんの3人は上手だったな
スコア力くれ
あと大佐の低速は衝撃的だった なんじゃあれは!?!?
俺のチームは負けなかったけど、衣装が余ってたから着た つうかちょっと着てみたかった
あとでヨウジさんに写メもらおう tamakimosに回そうが回すまいがあげない
俺ヨウジTANMENの3人が怪しい格好で千葉の街を歩いたらしい
 
次フェリシダでデラ
俺が一番頑張ってたと思う
ボうリングの影響で中指と薬指が変だったけどまあなんとか
調子が良かったからハイスピード上げまくって高速乱打やってた
EXUSIAとかうまくいったと思う
チャーノーもやったけど醜態さらしただけだった
動画も撮ったから後で見てみよう
音ゲーマー
TANMEN うまい 灼熱おちてた
ヨウジ DIVAこっち向いてプレイしてた 暗記しているらしい すご
大佐 アナコンだけだと思ったらアケもさわってるとか 慣れたらすぐうまくなりそう
じゃこぶ 片手で穴むんちゃい押し押ししてた 右手の構造分析
つーかフェリシダでナース服で超ハイスコア出してる2人とメイド服で穴冥4.0でやってるやつがいたけどきもかった
 
夕飯 パンコンなんたら
イタリアンでつ
俺の食ったパスタ明らかに誰よりも当たり譜面だろって感じの味だった
あと10食分くれ
政治経済や有名人、ときには音ゲーの話も交えつつ楽しいひととき

ヨウジさんとプリ撮って帰宅!
たのしかったじぇ〜