ナムコランドのDP大会優勝した

原宿→渋谷
お洋服目当てで回ってきた

何も買わなかった。。。
イイネ!って思ったやつもあったんだけど、よぉぉおぉく考えるとこれ無くても別にいいんじゃね?ってなった
まあ出費抑えられたからいいや 暇もつぶせたし
ただクソあっつかった
 
その後渋谷のナムコランドへ行きDPの大会を見学
いつのまにか音ゲームが2階へ移動していたね
たくさんの人がいた 30人くらいかな?
ちょっと見学してたらもやしさん発見!
さらにあの噂に聞くよっぴーさんとミラクルミーツ!
優勝おめでとうございますすすすss 上手すぎて目玉飛び出た
見学中はほぼずっといっきさんとお話 お久しぶりです!
さらに途中からざんぱちさん、くまくらさんもご来場
DP上手な人大杉
大会後になんともやしさんとのバトルという幻の対戦が実現
華麗に負けた
皆さん飲み会とのことなので俺はバイバイ
大会楽しすぎだろ
週1ペースで開催して