かきごおり@AMヨウジ

17日
実家から品川へ帰る前に千葉へ行った
急きょTANMEN氏も来ることになりテンションあがってきた!
3人でAMヨウジへ。。。
部屋きたなっ!(すいません
6畳くらいの部屋の半分は荷物置き場と化していた・・・
この日はDOLCEさんとskypeで話しながらのニコ生だった
やさしさがあふれ出ていた 
途中でけいおんが始まってガチ勢になってたっけw
あれはネタだからね!
他にも魔王の使いとか
ニコ生楽しいじゃん!
たんめんと密着しながら一夜を明かし18日へ
ちなみにエアコンガンガンだったから意外と寝れた
 
18日
お昼前くらいに行動開始
コジマ電機へキティちゃんを買いに
さらにドンキでいちごシロップと練乳を
暑い夏にはかきごおりだ!
全ての準備を整えニコ生開始
かきごおり実況イイネ!
がりがりうるさかったらごめんなさいw
俺が魔王になったりHORIさんになったりヨウジさんの弟になったりと色々バグってた
その後は寝た
起きたらたんめんがCSのニコ生やってた
俺は日焼けがかゆくてもぞもぞしてた