秋葉原のはなし

12時集合ね!
ようじさん1230 たんめん1245
!?!?!?!?!!?!?!?!?!??!!?!!!?!?!?!!?
僕は心が広いから何とも思ってないよ^^^^^
腹が減りすぎたので早速昼食をとりにザ・海峡へ
このお店は以前俺が「唐揚げ食べたい」とツイートしたときに、つよしさんが紹介してくれたお店でつね
俺はポテトの盛り合わせと唐揚げを
唐揚げはみんなで1皿ね 俺は1個だけ
唐揚げがきた瞬間にみんなで
はぁぁぁ・・・でけぇ・・・・
衣がしっかりガリガリガリガリっとしていて肉は柔らかい
ポテトも歯ごたえ抜群 数種類あったけど、ハッシュポテトが一番おいしかったかな
あと、たんめんたべすぎ 
 
次ドンキ
ワックス、コスプレ衣装、アダルトグッズに興味津津
上のゲーセンで元気君合流
髪短くなってさっぱりしてた 俺もね
少しだけデラやって、ぷりくらとった
すんげー久しぶりだ お絵描きとかは専門外すぎるのでまかせた
おめめ修正が半端なかった 俺はあんなに目ぱっちりじゃないぞ
その後ヨウジさんのDIVA見学
何となくだけどsugeeeeって伝わってきた 黄グレの数がやばかった
 
その次とらたわ
音ゲームは楽しい
人が全然いなかったから奥の液晶で連コできた
たんめんは撮影会 ようじさんはカメラマン げんきくんちょこっとプレイ
俺は
冥HS4.0でやっとAA出たのが素晴らしかった
久しぶりにMAX300やったけど、あと一歩届かなかった いつかクリアする
とらたわ寒いよ
そのせいか知らないけど、内臓が痛かった 意味不明過ぎる でも確かに内臓ががががgg
 
その後PCパーツ
REAL FORCEっていうキーボードの押し心地がよかった
あと名前忘れちゃったけどLなんとかっていうのもよかった こっちの方がいいかも?
いっぱい見たけどあまり欲しいと思ったものが無かったね。。。
  
夕食サイゼ
秋葉行ってサイゼで夕食とる確率がたかい 
ドリアがうまいぞ
音ゲーマートークとは
 
解散!
 
皆さんのデジカメの内容に期待ですね。