横浜

こうきくんと遊んできた
なんとか特急ってやつに乗って行ったら16分で着いてしまった すごい近いね!
腹が減ってたので早速中華のお店へ
何食べたっけ
トマトサラダ
焼き餃子
チャーハン
唐揚げ
大根サラダ
ピータン
マンゴープリン
杏仁豆腐
ピータンに挑戦してみてって言われてたべたけど、口に中に魔界が現れて終了
ピータン以外は全部クソうまくて限界ぎりぎりまで食べた
あれで1000円って安いな 
 
つぎゲーセン
ビジョンっていうところ
ものすごい料金システムだった
6時間1200円 神じゃね? ※レンタルではない
数十クレやったのに1200円ですよ!
しかもフリー5曲だから最初からレベル12ができるし、閉店しても次のステージに進める
3y3sとゴビヨを粘着してきた
結局ゴビヨはクリアできたけど3y3sはだめだった。。。

最後にマイベストランキング見たら3y3sがダントツトップになってた
今日だけで130回もやってたぞw バグりすぎ
130回やってもクリアできないのは明らかに地力不足
CSで鍛えて出直してくる
 
最後に飯食えないからいけないを発動して解散!
夏休み中にもう一回横浜行きまつ