こあんみすたいる

入口にラブプラスの等身大ポップがあってうはうは
商品がたくさん陳列されてたけど、音ゲームゾーン以外はよくわからなかったよ
トップランカー決定戦2008のDVDがあって欲しくなったけど、お高いのであきらめました;;  持っている人いたら僕に見せてください
買ったものは
鍵盤の下敷き
皿のクリアファイル
ゼクトバッハのクリアファイルと下敷き
 
俺は下敷きはもちろんクリアファイルも使わないから誰かにあげよう
北海道勢がいいかな。。。
いやしかし
俺ケチだからあげないw
らきすた神社のクリアファイルならあげるよ 欲しい人品川まで来て
 
ゼクトバッハのクリアファイルが一番いい
あと皿のクリアファイルはEMPRESS以降の皿だった 旧皿の方が絶対見栄えいいと思う
 
音ゲーしよ