旧ブクンナ族への挑戦

キューブくんなと言われてじゃあ行きませんじゃつまらない
射殺覚悟で行ってきましたた!
まあうたれそうになってもよっこらショットで返り討ちにするだけですががががgg
駅降りて探したけど見つからなくて涙目だったからつよしさんに電話して助けてもらったw
つよ、ありがとう

中に入ったんですが、やってた人が二人とも上手くて
どっちがSEVAさんかわからない状態だったけど、片方がHORIさんだと判明したからわかった
初対面の人に話しかけるのは緊張する
しかも「よっこらショットです。」だからさらに恥ずかしいw
お二人と話できてまじうれしかった ほりさんせばさんやさしかったでつ 楽しい一時 かみ
感動の涙を流しながらブログを書いています
んで、キューブの液晶筐体はメンテがすごくいい ホームにしたいくらいだった
意外と液晶もいけるのね 皿が光りやすい あとハイスピ上げても見やすい
久しぶりにハデス2.0でハードいけたし冥3.5で3200以上でた
あとHORIさんのSunrise全一タイを見てやる気が出たからWR粘着した
自己べが50点くらい伸びて2655 何番かな?
途中でDPがものすごく上手な方がいらっしゃったけど
チキン発動して話しかけられなかったw 次に会った時はよろしくお願いしますすすすsss 
キューブちょっと遠いからそんなには行けませんがまた会ったらお話しましょう!