plan 4kr

関東の皆さんに会いに行くためにちょこちょこ飛行機乗ってますが、それでもやっぱり足りないのよね
そこで逆に皆さんに九州へ来てもらうと思ったのです
 
でも九州はぢょと・・・
・お金がかかる
・飛行機がわからない
・観光地がわからない
・4krは会う価値がない
などが挙げられます
最後のはどうしようもねぇけど、他はワタシの努力である程度解決すると思いました。
そこでワタシが旅行代理店になります
皆さんの九州旅行をプランいたします
 
飛行機は安いLCCを見つける(往復一万強)
九州での移動はぶーぶを利用し、皆さんの交通費削減(場所によっては電車の方がいいこともあるけど)
おいしいお店とイケテル観光地(温泉、景色、びとまに)
宿は我が家 綺麗にしておきます
 
皆さんのご来場をお待ちしております

ちなみに現在の訪問者は石井さん、佐々木、村田
あなたは4人目の来場者です。キリ番を踏んだ方は一行掲示板で報告を・・・